回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/19 19:57

77回答

私はサーフィンとボディボードをしている女性です。 頻繁に海で会うおじさんに個人情報をやたらと聞いてくる人がいます。

サーフィン262閲覧

回答(7件)

1

>乾いた女なんだから、たとえジジイでも相手してくれるだけ感謝するべきです。 ↑時代遅れの暴言レベルのセクハラを平気で書き込む回答者。 >最近多いゼロ100なんですね なぜ50を考え選ばないのか不思議でしょうがない ↑質問に答える気がないなら回答を慎むべき。 むしろ回答者の回答の方がゼロか100を地で行ってる定期笑 >それを自己判断出来ないならコミュニケーションは無理なので ↑じゃあどうすれば、と聞けばこの回答。 どっちがコミュニケーション能力がないのか一目瞭然。 >これで分からないなら言っても無意味でしょう どうでもいいけど質問に真摯に答えろよ笑 これらのくだりは半日ジャーナリストの青木理の手法と全く同じだね。 御覧のとおり、サーフカテでまじめに質問しても気分を悪くするだけで無駄ということになります。 私の回答としては、そのポイント、このサイト、ともに去るのが賢明かと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 19:27

ありがとうございます。きちんとご親切にお答え頂いた方もいらっしゃいましたが、的外れな残念な方もいらっしゃいますね。いずれも参考にさせていただきます。ありがとうございます!

0

乾いた女なんだから、たとえジジイでも相手してくれるだけ感謝するべきです。

1

それ・・・私の事じゃない・・・ 嘘です!!(笑) 私もジジイですが、女子とは挨拶するくらいで、そんなことしませんよ。そいつはただの空気読めないスケベジジイですね。 別に嫌われて上等なので、割り切ってあからさまに嫌な態度とってみて、後はひたすらシカトでしょう。それで普通は気づくよね。 あとはそんなスケベ馬鹿は気にしないで、ひたすら波に乗りましょう。

ID非公開

質問者

2020/10/23 16:52

ありがとうございます。紳士的な方も沢山いらっしゃいますが、そいつが異常なんです… 割り切ってあからさまに嫌な態度であとはシカトですね!そうします!波乗り楽しめるようにがんばります。ありがとうございます。

1

断るのは難しい相手なんでしょうね~ でも、同じポイントで入りたいのであれば、その同じポイントに入っている男性陣に相談してみてはどうでしょうか?多分、有名人?的なおじさん?対処法を教えてもらえるんじゃないんですかね~ 困ったさん、たくさんいるので気をつけましょう‼️

ID非公開

質問者

2020/10/22 9:07

ありがとうございます。そうですね。同じポイントに入っているまともな男性に相談してみるのも良いかものしれませんね。アドバイスくれそうな気がします。ありがとうございます!気をつけます!!

1

軽く会釈してスルーでいいんじゃないですかね 話しかけて応答しなかったら話したくないんだな~ってわかるさ それでも付いてきたら、ストーカーw

ID非公開

質問者

2020/10/21 22:26

ありがとうございます。できるだけサラッと対応したいと思います。今までもけっこうそうしてるつもりなのですが、かなり鈍感なタイプなんだと思います。近寄られたら離れて、適当にあしらってるつもりなのですが…空気読めないところもすごく嫌です…海上がりを待ち伏せされたりして、ストーカー的な要素も感じててこわいです。