今年もやってきました。 菊花賞。 血統的見地から狙い馬を教えてください。 2008年 フローテーション、2018年 得たり王

競馬59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

有難う御座います。私もヴェルトは前走見ていますので、狙っています。 ただ連のコントレイルとは一番人気にならないかしら。 アリスト出れば、ルメールなので3着で 万馬券にならないですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 コントレイルを負かすのは至難の技 ですが「強い馬が勝つ」 期待します。

お礼日時:10/22 22:34

その他の回答(3件)

1

アリストテレス 父・エピファネイア→父父・シンボリクリスエス 父母・シーザリオ・・その父・スペシャルウイーク 母父・ディープインパクト 母母父・トニービン 母母母・バレークイーン (フサイチコンコルドの母) つまりすべてG1馬の配合です。 ちなみにサドラーズウェルズ・サンデーサイレンスの クロスを持ちます。 ただし、抽選待ちです。 ルメール騎乗予定です。

1人がナイス!しています