ID非公開

2020/10/19 20:12

22回答

リゼロ、エキドナと契約しても、スバルが死んだら契約前に戻ってしまうのではないでしょうか?

リゼロ、エキドナと契約しても、スバルが死んだら契約前に戻ってしまうのではないでしょうか? エキドナもそこまで考えて、セーブポイントまでは進めるのでしょうか? でも、それだとスバルとの契約違反(理想の未来にならない)ですよね。 スバルからしたら、何度も死に戻りする過程で「エキドナはやばい」ってなって、契約前に戻った段階で契約をしない未来を選ぶのでは? あの有名なifルートでは、聖域編が話されてないので、そこらへんの契約うんぬんがわかりません。

ベストアンサー

0

魂に契約を刻み込みますのでそれは無理ですね 他の人と契約する時にそうスバルが言われていました

その他の回答(1件)

0

ロズワールとの賭けで魔法の契約は死に戻りしても消えないといってましたよ、それに聖域のトラブルのほとんどはロズワールが原因ですから、エキドナと契約すればロズワールの妨害を取り除くのは容易になるので、聖域で死に戻りする事はなくなるんじゃないですかね