浦島坂田船のグッズをネット内で売ろうと思っているのですが。それは浦島坂田船のルール上大丈夫なのでしょうか?

浦島坂田船のグッズをネット内で売ろうと思っているのですが。それは浦島坂田船のルール上大丈夫なのでしょうか? また、大丈夫であればオススメの買取アプリを教えて頂きたいです。

ベストアンサー

0

「転売」はご存知でしょうか?ネット内で(買取アプリしゃなくて)もお金がかかれば全て転売であり、全然大丈夫じゃないです。友人同士での定価以下での売買、交換のみOKされてます

その他の回答(2件)

0

大丈夫かは別にしてアプリはメルカリやラクマ、オタマートだと思います。

2

特に問題ありません! アプリの売買ですと、メルカリ・ラクマ辺りですかね、、、

2人がナイス!しています

この返信は削除されました