ID非公開

2020/10/19 21:32

11回答

ファッションウォーカーってやばくないですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/10/22 12:16

回答ありがとうございます。 前にモバコレをよく利用していたのですが、ロコンドに買収?されてから全然安くないし(モバコレの時はめちゃくちゃセール安かったのに)、しかも何点か買ったうち、取り寄せがある為、1週間ほどかかります、と言われたのですが、全然届かなく、問い合わせても無視。その後、発送メールもなく急に届き、2点取り寄せられなかったのであるのだけ送りました的な事が明細書に書いてあり、だったらその旨を伝えてから発送しろよ!と思いました。しかも一点足りなくて、問い合わせてもまた完全無視。結局代金だけ引き落とされ商品は届かず。クレームを言ったら、文句があるなら利用しないでくれ、となぜか上から目線。勿論、退会しました。今回ファッションウォーカーさんがまさかロコンドと合併すると思わなくてショックで。運営はロコンドで、ファッションウォーカーは以前と変わりません、と言ってましたが、完全ロコンド対応です。