グーグルアカウントについてです 現在複数のアカウントを持っています

Google Chrome | Android25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

詳しい回答ありがとうごさいます 確認したら2つ3つほどのアプリしか確認出来ませんでした 端末には他にもそのグーグルアカウントと紐づけされているアプリがあるのですが表示されるのは全てでは無いのですね グーグルって複雑ですよね…

その他の回答(1件)

0

>それぞれのアカウントが何のアプリと連携してあるか等を確認する術を知りたいのですが、分かる方いましたら教えて下さいませ 控えを見るかDBのレコードを参照するかのどちらかになりますね。