ID非公開

2020/10/19 22:14

44回答

新築木造25畳のLDK(長期優良認定住宅)へのエアコンの設置を検討しています。 そこで検討しているのが、 以下の機種になります。

エアコン、空調家電 | 新築一戸建て57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 細かな意見、大変参考になりました。 ズバ暖を選ばせていただきます。

お礼日時:10/30 12:26

その他の回答(3件)

0

ズバ暖ですね。 良い機種ですよ。

0

長期優良住宅ですから、省エネということで断熱性能も良いので、ズバ暖で十分でしょう。

0

MSZ-FZV9021S-W(三菱電機 29畳用)です。 大は小を兼ねるです