皆さん、競馬の予想で最も重視しているのは? ①騎手 ②血統 ③調教 ④レーティング ⑤競馬新聞の予想 ⑥距離適性 ⑦パドック ⑧オッズ

補足

ボチボチ儲かってる方の回答を望みます!

競馬75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他を追加、、 馬場入場シーンも重視しています。 あ、解説者が言う内容ではありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答有難う御座います!BAとても悩みました!私の予想の仕方が余りに皆さんと違ってたので、正直わからなくなりました。少金額で楽しみに買ってますので、トントンで遊ばせてもらって浮いた時は少し穴狙いで楽しんでます!現段階では菊花賞は2-3-5-6-11-13からどういう買い方にするか悩んでます!皆さんにナイスを入れたんですが出来ませんでした!また投稿した時は宜しくお願い致します!皆さんに幸運を!

お礼日時:10/23 0:50

その他の回答(5件)

1

適性とサインかなー 騎手も最近気になるようになりました。 2,3,4,5,7全く見ていませんが 問題ないみたいです。 ただ、ビギナーズラックの延長の 可能性も!

画像

1人がナイス!しています

距離適性重視ですか。騎手も少し。う~ん回収率は確かに良いですね。買い方が上手いんでしょうか?どんな買い方してるかきになりますね!