もう今は冬と呼べますか?

もう今は冬と呼べますか?

気象、天気16閲覧

ベストアンサー

1

まだ秋と呼びたいです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご回答ありがとうございます まだ秋と呼びたい…!! これ以上に寒くなる冬のことは置いといて、今は秋を楽しみます〜( ´›ω‹`)

お礼日時:10/24 10:08

その他の回答(2件)

0

まだです、冬の寒さはこんなものではありません。 移動性高気圧が来ると天候が回復し気温も上がります。 空も青く清々しい秋が来て冬が来ます。