ID非公開

2020/10/20 0:36

11回答

ユーミンの隠れた名曲をできるだけたくさん教えてください

ユーミンの隠れた名曲をできるだけたくさん教えてください

邦楽 | 音楽21閲覧

ベストアンサー

0

霧雨で見えない ダイヤモンドの街角 かんらん車 白い朝まで 消息 ランチタイムが終わる頃 悲しいほどお天気 影になって りんごのにおいと風の国 消灯飛行 残暑 冬の終り 何もなかったように 経る時 スラバヤ通りの妹へ LAUNDRY-GATEの想い出 天気雨 入江の午後3時 潮風にちぎれて カンナ8号線 消息 雪だより よそゆき顔で 私らしく 雪月花 ジャコビニ彗星の日 NIGHT WALKER 青いエアメイル 静かなまぼろし セシルの週末 フォーカス 晩夏 灼けたアイドル TYPHOON Tropic Of Capricorn 思いつくまま挙げさせていただきました。 ユーミンの世間的に有名な曲より隠れたところにもっといいのが多くあるので オリジナルアルバムを聴かないともったいないです!

ID非公開

質問者

2020/10/21 15:20

うわー!ありがとうございます 好きな曲をすでに70曲くらい聴き込んだのですが、知らない良曲がこんなにあるとは!聞かせていただきます