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2020/10/20 0:57

22回答

今150cmで体重が49kgなんですが、40kg代にしたいのでダイエットを考えているのですが、運動や食事についてよく分からないので教えて頂きたいです。

補足

土下座の絵文字使ったけどよく考えたら使えないですね、土下座してます(絵文字) サラダとか食べようかなって思ってるのでオススメレシピとかあれば!

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ベストアンサー

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質問者

2020/10/20 7:22

いろいろとありがとうございます!! 知らなかったことも多かったので勉強になりました…!

その他の回答(1件)

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ダイエットは食事のコントロールでほぼ決まります 極端に言えば運動は不要です 一日に摂取カロリーを1100くらいにして 朝:400 昼:400 夜:300 晩御飯前に運動を入れるならそこはプロテイン 摂取カロリーは1200になりますが運動で相殺できます ---- ダイエットを続ければ足も顔も自然と脂肪が取れて細くなりますので特別何かをやる必要はありません ふくらはぎも様子見で構いません この部分にも脂肪はあるのでそれがなくなってくればラインは整ってきます シュッとさせるなら、むくみを取る作業になるのでマッサージですね ダイエットは食事のコントロールです 食べないのもダメです 食べないダイエットは100%リバウンドします ふぁいとー

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質問者

2020/10/20 1:06

ありがとうございます…! 摂取カロリーを記録しつつがんばってみます!