質問です! XTRONSのフリップダウンモニターをつけようと思っております。ナビはgathersの175vfniです。

質問です! XTRONSのフリップダウンモニターをつけようと思っております。ナビはgathersの175vfniです。 フリップダウンモニターの映像、音声出力線の、黄色、赤、白線をgathersナビの外部入力アダプタ変換ケーブルで繋げれば前のナビと同じ画面になるのでしょうか? 子供がいるため、YouTubeやプライムビデオを再生したいと考えてます!それともHDMIで繋げないと行けないのでしょうか? 現在HDMIはナビにiPhoneの画面を写せるように変換ケーブルを使用していて埋まっている状況です! 説明がわかりにくいと思いますが、どなたか教えて下さい!よろしくお願いします

画像

ベストアンサー

0

pjc様は「iphoneのYouTubeやプライムビデオの画像を後部席モニタとフロントと同時に表示させたい」ということでよろしいでしようか。 みんカラにぴったりの取り付け例がありました。おそらくこの方法でリアまで配線を轢いて、ビートソニック等の「HDMIを RCAに変換するパーツ」を装着すれば前後同時にiPhoneの画像と音声を出せるはずです。参考になれば幸いです。

画像

ちなみに「リアモニタ 175vfni」で検索しました。みんカラやMKJP、ビートソニックYouTubeの「車の大辞典cacaca」も参考にしてね。こんなことができるんだと驚かせられますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になります!ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

ギャザズナビ側の映像「出力」をリアモニターにつなげます。 映像だけで音声はつなげません。