街で偶然会ったことのある有名人って誰ですか? 私は修学旅行の時に偶然、東京駅でプライベートの石倉三郎を見掛けたことがありますね。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

子供の頃、母の実家がある名古屋へ行った時 名古屋駅のタクシー乗り場に 漫画家の鈴木義司先生と富永一郎先生が 一緒にいるのを見かけたのを思い出した。 おそらく「お笑い漫画道場」の収録に向っていたんだと思う。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

鈴木義司先生と富永一郎先生って懐かしいです。テレビの中では仲が悪かったけど、実際はそうでもなったんですかね。 皆さん、回答ありがとうございました。 その時のシチュエーションを想像すると面白いお答えばかりで楽しかったです。

その他の回答(13件)

1

坂田利夫さん(吉本)が居酒屋のカウンターで隣になったことがあります。 ロケを見かけることは観光地に住んでいるので多いです。

1

小澤 征爾(指揮者) 小沢 昭一(俳優) 桑田佳祐(ミュージシャン) 大竹まこと(一応お笑いタレント) 綾瀬はるか(女優) スザンヌ(おバカキャラのタレント) 男は他にも結構見るけど、女子はメイク変えたり、すっぴんだと気付かないです。 スポーツ選手は変装しないからよく見ますね。

1

小5の遠足で上野動物園へ行ったらテレビ番組撮影に遭遇。黒柳徹子さんに会いました。

1

子供の頃、地元のお祭りで夏目雅子さん 子供の頃、東京駅で横山泰さん 大阪駅で格闘家の角田信朗さん 以下は偶然横浜に行ったらイベントがやってたので、偶然では無いかも。 横浜で三倉茉奈さん佳奈さん 横浜そごうでデヴィ夫人 横浜そごうで沢村一樹さん どの方もオーラがありました。

1

神奈川県厚木市在住在勤、小田急グループのタクシー乗務員です。 ホワイ ジャパニーズ ピープルのアツギリジェイソンさん。 お笑いタレントの もう中学生さん、 漫才師の笑福亭鶴光師匠 政治家の方が多く街頭演説をされに来られます。 麻生元総理大臣、安倍元総理大臣、覆面レスラーのグレートかぶきさん 鳩山由紀夫元総理大臣 が街頭演説に来られました。