LGBTについてよく思っていない方は、なぜよく思わないのか、よければ少し具体的に教えていただきたいです。

LGBTについてよく思っていない方は、なぜよく思わないのか、よければ少し具体的に教えていただきたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

わたしは違うのですが、 LGBT嫌いの友人の言い分では、 「納豆嫌いな奴の前で納豆食ってたら嫌な顔されるだろ? 別に納豆食べてるやつは悪くないし、 納豆を嫌いな方も悪くはない。」 ということらしいです。 本人いわく、 「どちらも悪くはないけど、自分は嫌い。 嫌いなもんに理由はない。」 らしいです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういうものなんですね、確かに感覚的に苦手なものというのはありますもんね、返信ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

ckh*****さんのご友人の言い分すげぇ分かるし「別に納豆食べてるやつは悪くないし、納豆を嫌いな方も悪くはない」って考え方好きだわ。 「どちらも悪くはないけど、自分は嫌い。嫌いなもんに理由はない」ってのは【生理的に無理】な状態なんだと思います。 『生理的に無理なモノをなぜイヤなのか説明しろ!』ってのは難しいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

良く言われる事ですが ■非生産性 ここで言う生産性とは物を製造する事では無く、子孫を残さない事が生産的では無い、無意味と言う事。 人は産まれてきて死ぬまでに子孫を残す義務があります。子供を作り、20歳まで育て上げる。これを繰り返すから人口が保てるが、LGBTの人達は、人間、生物としての義務を果たしていない。 ただし、これは、LGBTの人自身が選んだ道では無いことに気が付いてない。 ■気持ち悪い 生理的に身の毛がよだつ。 考えると気持ち悪い。 やってる事を想像すると鳥肌が立つ。 これも本人が選択した訳ではない事に気が付いてない。 産まれながらにして手足が全く無いのと同じで本人に非は一切無い。 ■奇妙 奇妙な格好、tattoo、顔をした人がいて近寄りがたい ■HIV、エイズ蔓延の元凶 残念ながらGが旺盛な性欲でG内で広げてる事は東京都発表の罹患者数から判る。ちなみに一般の人の罹患者も増えてますがHIV増殖を完全んに阻止する薬が出来たので話題にのぼらなくなった。 ■理解不能 親からもらった体にメスを入れて臓器を除去し、常時ホルモン注射し、性器を改造してまで性別を変えようとする、その考えが理解不能。 本人は切実なんです。

2

LGBTの方に対して、直接はよく思わないということはないですよ。 ただ、それを政権批判のネタにして騒ぐ輩があまりにも多いので、そういうことが気に入らないというだけです。

2人がナイス!しています