ID非公開

2020/10/20 7:44

22回答

特別任務のミラボレアスの救難を一昨日から良くやってて2日で20回くらいやったんですけど1回しか勝ててないです

特別任務のミラボレアスの救難を一昨日から良くやってて2日で20回くらいやったんですけど1回しか勝ててないです 成功率ってこんなもんなんですかね 個人的には他の救難行くより何倍も楽しくてずっとやってしまうのですがもしかしてもう救難行かない方がいいですかね

ベストアンサー

0

クエストを理解して、広域早食いが1人いればもう少し成功率は高いかと思います 食事の保険があれば5乙までできるので、思うほど敷居は高くないかと 防具のカスタム強化や体力200、乙った後に秘薬などで体力200に底上げしないプレイヤーがいると厳しいかもしれません

ID非公開

質問者

2020/10/20 23:54

野良ですからそんな感じのプレイヤーがいても仕方ないですからね 今日は6回やって2回もクリアしました やっぱり死んでしまう人は何回も死んでしまいますね 特にクエスト主 けれど最後の追加モンスターなので出来ればみんなにクリアして終わって欲しいと思いながらクエストに向かってます 個人的にはとっても楽しいでいいですw

その他の回答(1件)

0

野良だとそんなもんだと思います。 上手い人がいても下手な人が足引っ張りますからね。 ソロでクリアできるならマルチ推奨じゃないんだしソロのほうが確実ですよ。

ID非公開

質問者

2020/10/20 18:37

報酬とかが欲しい訳でもないので今日も野良でやりますw さっき今日1番目でクリアしました!