ID非公開

2020/10/20 8:51

44回答

コロナ影響下で皆様の会社のこの冬の忘年会はどうなりそうですか? また個人的な意見として、忘年会を行う会社をどう感じますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/26 17:52

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

私は反対だけどやる方向で話が進んでいる。20人位集まる予定。怖すぎ!

2人がナイス!しています

0

私の会社は、今年の忘年会はナシで決定しました。 当分、社員が大勢集まるような飲み会もないです。 他社の人たちがどうしようとあまりなんとも思いません。 政府がGotoイートなどをやっているのですから、それを活用することを否定はしません。 万が一感染した場合は、あくまで自己責任ですから、賛成でも反対でもないです。

ID非公開

質問者

2020/10/21 8:40

ちなみにご職業はなんですか?