ハロプロの返金が全額返金されない件について。コロナ関連の中止で5か月後にチケット代だけが返金されました。

ハロプロの返金が全額返金されない件について。コロナ関連の中止で5か月後にチケット代だけが返金されました。 事務手数料と振込手数料はかまわないですが、郵送手数料750円が返金されなかった。チケットは書留郵送は発生しなかったので返金すべきではないでしょうか?法律上や一般的に問題ないのでしょうか?ジャニーズも返金されないと聞きますが、多くは返金されていると思います。ちなみに、お詫びとして生写真が普通郵便で届きましたが750円分は全く足りないです。

ベストアンサー

1

それをそのまま弁護士無料相談や消費者センターなどに相談してみるのがいいと思います 名のある芸能事務所だからコンプライアンス違反はないとは思いますが、プロの意見を聞いておいて損は無いと思います

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

事務手数料と振込手数料はかまわないのなら郵送手数料750円が返金されなかっただけで文句を言うなよ その生写真をメルカリとかで売って手数料の足しにすれば?

1人がナイス!しています

事務手数料と振込手数料は実際使ってるので問題ありません。郵送料は、書留料金と手数料で750円払ってるのに、後納郵便で届いたから100円以内のはず。650円×おおよそ10万人のお金をぼったくってますよね。 メルカリについては売っても二束三文で足しになりません。