ID非公開

2020/10/20 10:10

22回答

鶴岡市or酒田市に引っ越し予定です。 雪道 初心者の子供がいます。 通学は どんな格好ですか? スノトレ+ダウン?で大丈夫ですか?

引越し | 小学校25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と教えてくださり感謝です。 ありがとうございましたo(^o^)o✨

お礼日時:10/25 0:08

その他の回答(1件)

1

北陸住まいなので積雪量、雪質は違いますが…。 こちらはスノトレと長靴が必須条件です。 長靴もレイン用ではなく、冬用の暖かタイプです。 11月頃にはボチボチ冬の長靴や上着などもお店に並ぶかと思うので、引っ越し先のショッピングセンター的な所で探してみるのが確実ですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 9:55

返信ありがとうございます。 スノトレ+長靴ですね! 店頭在庫が品薄になるとみかけ焦ってました。 そうですね。地元で見るのが一番良さそうなので物件選びの際に見たいと思います! ありがとうございました!