回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/20 10:30

55回答

元宝塚トップスターで、ずっと独身の人がいますが、

芸能人 | 宝塚265閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

0

やはり、女性が理想の男性を演じているせいか、異性の男性は難しいでしょうね。現実は。

1

特に元トップさんは現役時代にそれはそれはチヤホヤされますからそれに慣れちゃうと結婚生活は厳しいですよね。それに元トップという肩書にふさわしい相手を選ぶでしょうから余計に難しいんじゃないでしょうか。 でも、自立心がすごく強そうなので結婚願望自体が薄そうな気もします。

1人がナイス!しています

2

こんにちは。 こればかりは人それぞれかと。 おっしゃる様に経済的に自立し、自由に生きたい方もいるでしょう。 たまたま、縁がなく独身の方もいるのかも。 また、結婚したいのか、って話ですよね、そもそも。 しかし、結婚をして幸せになりたいと思う方もいるでしょう。 宝塚トップスターだけでなく、大女優さんも独身の方が多いですし。 何が幸せなのかは 人それぞれだと思います。

2人がナイス!しています

1

芸能人にかぎらず結婚ばかりが人生じゃないですし 親戚筋が多いなら別に孤独にもならないだろうか マイペースで良いと思いますよ。

1人がナイス!しています

2

娘役トップは結構退団後結婚してますが、男役トップは既婚者は少ないのでは? あんまり表立った活躍はしていなくても、地道に舞台をやったりしてますし。 何よりお取り巻きの方々がすごいので、少なくとも食べていくには困らないでしょう。

2人がナイス!しています