ID非公開

2020/10/20 12:54

55回答

イケメンが婚活サイトに登録することは恥ずべきことでしょうか

イケメンが婚活サイトに登録することは恥ずべきことでしょうか

恋愛相談、人間関係の悩み | 結婚23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

わたしもどこへ行ってもそこそこモテるイケメンです。ただ仕事が不規則で出会いに焦り、出会い系で綺麗な彼女を見つけ、結婚しました。 一回も恥ずかしいと思ったことはないです。

ID非公開

質問者

2020/10/26 15:55

それは素敵ですね。 会費が少々高かったですが自分も前向きに検討することにしました。 答えたくなければいいのですが入会してから何ヶ月で出会い、入会してから何ヶ月で結婚までに至りましたか? 今後の活動の参考までにお伺いしたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:10/26 22:13

その他の回答(4件)

0

なんで? 遊び目的のイケメンが全てかっさらうのが婚活市場の実態だよ 俺だって何人もセフレ見つけたし

ID非公開

質問者

2020/10/21 16:02

なるほど、そういった目的の方も居るのですね。 win-winの関係で双方に有意義な出会いの場なんですね そういう利用の仕方があるとは、知らなかったでした。 自分は口下手なのでそういった目的の女性が居たら困りますね

1

そんな事は無いと思いますが、性格に問題あるんじゃないかって疑ってしまうかも。

1人がナイス!しています

0

別に恥かいていいと思いますけど かなり有利に進められますから 理想の才色兼備の美人さんを見つけたらいいです。 いや~オレ恥ずかしいわ~恥かいてサイトでこんな美人みつけちゃったわ~とか言ってればいいと思います。 結局どこで出会ったかなんて気にしませんよ。 良い人みつけたもん勝ちです

ID非公開

質問者

2020/10/20 13:23

こんな所来て嫌味かよとかって思われませんかね

1

そんな事ありませんよ❗モテモテ間違い無しでしょうね。取り合いになるんじゃないの?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/20 13:22

場違いだろとか思われませんかね?