ID非公開

2020/10/20 15:48

33回答

金属につく緑のカビ?錆はとれますか?

金属につく緑のカビ?錆はとれますか?

補足

銀色の金属ボタンに緑色錆?がポツポツ浸食していました

化学 | 掃除20閲覧

ベストアンサー

0

ろくしょうは、ピカールなどの金属磨きで取れます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん!ありがとうございました!ピカール買いました !

お礼日時:10/24 22:32

その他の回答(2件)

0

りょくしょうでしょうか? 銅の錆なら中性洗剤または重曹でいけます。

0

磨けば取れるでしょう! 銅だったら錆びかもしれませんね。金属で緑のと言われるとこれしか思い浮かびません。