ID非公開

2020/10/20 18:43

22回答

私は大学1年生の18歳なんですが、今度の日曜日に彼氏とラブホに行きます。ですが、私は身長が146しかなくて、顔も童顔でよく周りから小学生や中学生に見られてて、当日補導されないか心配です。

私は大学1年生の18歳なんですが、今度の日曜日に彼氏とラブホに行きます。ですが、私は身長が146しかなくて、顔も童顔でよく周りから小学生や中学生に見られてて、当日補導されないか心配です。 身分証明書を見せる時、運転免許証は無いので、学生証か保険証を見せようと思っているのですが、どちらがいいと思いますか?

恋愛相談、人間関係の悩み29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

保険証かなー マイナンバーカードとかはないの?

ID非公開

質問者

2020/10/20 18:49

マイナンバーカードは持ってないです

その他の回答(1件)

0

保険証に限る。学生証出すほどに信用できるか!

ID非公開

質問者

2020/10/20 18:58

保険証と学生証両方見せた方がいいってことですか?