皆さんが20代なら何をしますか? 1、夢を目指すために殆どの時間を使う(金は二の次) 2、夢は特にないので全力で金を稼ぐ

その他の回答(1件)

0

20代の時は全てでした。 バイトも死ぬほどたくさんやったし。 恋愛もして、デートもたくさんしたし。 勉強もして夢も叶えた。 どれかしか出来ないという人間は何をやっても中途半端で終わります。 勉強して、返さなくて良い奨学金をもらいバイトもして、スポーツカーを買って大学に通っていました。 デートもスポーツカーで出かけるだけで無く電車などでもたくさん行ったし。部活やサークルで仲間をたくさん作って卒業後もつながっています。 学生時代は国家試験をいくつか取得し 誰もが知るいわゆる大企業に就職しました。 会社のプールで毎日泳いで、その後、仕事に戻って深夜まで残業。 全て全力で動いていました。

いや何かの分野でトップレベルを目指す為に努力しようとするなら何かを捨てる事もありますよ。 たとえば夢が世界トップレベルのスポーツ選手なら当然、トレーニングの為に時間を費やし金を稼ぐ時間は減らすしかない。 全てをできました!って言う人はその程度の夢なんじゃないですかね