PS5を買おうと思っているのですが、ニーアオートマタ等のPS4ソフトはPS5で使用できるのでしょうか?

PS5を買おうと思っているのですが、ニーアオートマタ等のPS4ソフトはPS5で使用できるのでしょうか?

ベストアンサー

1

可能ですね。 具体的には「NieR:Automata」はもちろんですが、これから発売される「NieR Replicant NieR Replicant ver.1.22474487139...」はPS5での動作を可能としているでしょう。 確か…Ghost of TsushimaやThe Last of Us Part IIあたりが発売された時期以降に発売されるPS4タイトルは、PS5で動作するように作ることが義務付けられていたと聞いています。

1人がナイス!しています

そうなんですね、具体的にご回答いただきありがとうございます!実は先日PS4が壊れてしまい、どうしようかと思っていたのですが、PS5でも使えるのであればそちらの方を購入してまた遊びたいと思います。ご回答ありがとうございました^^*

その他の回答(1件)