会社の上司なのですが、毎日風景の写真をLINEで送ってきます。

職場の悩み31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご丁寧な回答ありがとうございます<(_ _*)> チップさんの仰るとおり、私は女性で上司は男性で既婚の方です。 正直に申し上げますと、私は毎日LINEで写真が送られてくるのがストレスになっていました。 ただ、上司だから機嫌を損ねたら仕事がやりづらいかな…とか 自分の事ばかりを考えて返信していました。 でもそれは、結果的には良くない事なんだと、チップさんの回答を読んで気づかされました。 LINEでそれとなく伝えるのも失礼かなと思いましたので、直接伝えようとしましたが 今朝、その上司に挨拶時、無視されてしまい、それ以上は話せませんでした。 なので、とりあえずLINEは返信しないままでいようと思います。 貴重なアドバイス、本当にありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これからはもっと、人を見抜く力を養っていきたいと思います。 相談する事ができて、とても心が軽くなりました。 本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:10/23 1:26

その他の回答(1件)

1

読んでいてツライわと思いました 先ず、LINEを上司とやる 有り得ない 絶対嫌だ 風景......アホかって感じです 既読スルーOKならば無視しておけばいいと思います 身がもたない。

1人がナイス!しています

率直なご意見ありがとうございます<(_ _*)> あれから既読もしていない状態ですが、今朝職場で、挨拶を無視されてしまいました でも、本人が無視していいとの事なので、とりあえずLINEは返信しないようにします。 ありがとうございました。