ID非公開

2020/10/20 21:40

77回答

娘の結婚式についてなんですが 話しは長くなりますが意見を聞かせて下さいませ

職場の悩み | 結婚1,198閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(6件)

3

おかしいですよ! ここの会社に勤めていて うちに金を落とせと脅してるのです。 なので 予算を伝えても もっと盛大にしろとか 言いかねませんよ。 ろくな会社じゃないですね。 これを機に居場所がなくなるんじゃないですか? 立派な犯罪です! 脅迫になりますよね!

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

3

至って常識的。 というか子どもたちの気持ちを最優先にする親の鏡。 それは世界のどこの国でも価値があるとされるでしょう。 その会社は単純に案件が減っている会社にとって重大な時にあって、結婚するのに披露宴を挙げないのはイカれていると言いたいのでしょう。 だとすると単純に自爆営業を推奨するブラック企業だということでしょう。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 1:01

ご意見有り難うございます そんな立派ものではありませんがそもそも、成人している二人が 考えが決めたことに親がどうこう言うとこがおかしいと思っているだけです 内情はわかりませんが、そんな感じは否めません

5

恐ろしいですね 社員のプライベートな事に口を出し、披露宴代を会社に貢献させようという事なんでしょうか・・ というか、このコロナで大騒ぎしているこのご時世に披露宴なんて非常識すぎます。 身内のみの挙式で充分ですよ

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 0:35

ご意見有り難うございます 貢献はするんですよね 挙式はそこで挙げるつもりなので そもそも、費用が社割になってもべらぼうに高いとの事です

1

いえ異常ではないです。 ただ上司や社長の出身地域によってはまあ、致し方ないみたいなところはあります。つまり田舎出身ならということです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 0:30

ご意見有り難うございます 確かに地域性によっては、それが当たり前と、思われる方がいらっしゃることは、否めません

2

そこの会社の社長が異常ですね。 社長が披露宴のお金を全部持てばそこまで言う権利もあるのかもしれないですけど笑

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 0:28

ご意見有り難うございます そうですね それはありがたいですけど しかしお金の問題ではないので……