Twitterでこんな投稿を見つけたんですがほんとにこうなるんでしょうか?僕も同じような形なので綺麗になるようなら試してみたいんですが、やり方がよく分からないので教えて欲しいです!

Twitterでこんな投稿を見つけたんですがほんとにこうなるんでしょうか?僕も同じような形なので綺麗になるようなら試してみたいんですが、やり方がよく分からないので教えて欲しいです! 投稿者さんがやり方みたいの説明してるんですが僕の調べ方が悪いのかその用語を調べてもよく分からないので…

画像

ベストアンサー

0

やり方がよく分からないという事ですが、この中でどれが分からないのでしょうか? ①絶対に爪切りは使わない ②フリーエッジを残し、短くしすぎない ③爪の裏側をオイルで保湿 ④爪を道具にしない、指先の使い方に気をつける ⑤ネイルエンビーで補強(わたしの場合8ヶ月くらい) ⑥あきらめない

そうですねそれ言ってませんでした まず1番の爪切りを使わないでヤスリを使うのは分かるんですがどうやって整えるかわからないです。 あと2番ですね、フリーエッジがよく分かりません