回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/20 23:27

33回答

エルメスのバッグを購入したく、店舗を通りかかった際に在庫確認していただいています。

補足

ピコタンを探しております。すぐに購入出来るだろう、と思っておりましたが、なかなか出会えません。最近はバーキンもよく入荷があるというのはお聞きしました。

1人が共感しています

回答(3件)

0

最近、ピコタンPMホワイト系の紹介を受けました。 入ってきてすぐとおっしゃっていましたので、フリーだと思います。 可能であれば、他のお品を購入しつつお願いできる関係になれるといいかもしれません。 店舗によるかと思いますが、ピコタンはお色とサイズを選ばなければちょこちょこあるように思います。

ID非公開

質問者

2020/10/21 22:41

最近ですが、担当さんと呼んで良いのかよく相談にのっていただく店員さんがいます。その方には希望しているバッグは伝えています。ただまだ日も浅く、お買い物もそこまでしていないため、希望の物を紹介していただけるほどの関係性では無い状態だと思っています。なるべくその方から購入したいと思っており、あまり他の店舗も見て回っていません。もうそれも諦めて色々な店舗を見て回った方が良いのかと考えております…。

0

顧客分の入荷はあるけれど、フリーは入荷していないのだと思います。 「今日顧客分が入荷しましたが、顧客に売れてしまいました」 「先程顧客に売れてしまいました」 「フリーはここ最近入荷しておりません」「フリーはしばらく見ていない」という意味かと思います。 お探しはケリーですか?最近バーキンはフリーの入荷はそこそこあるような気がします。ケリーは厳しいですね。 でも、全くないわけではないでしょうし、これからクリスマスシーズンで、入荷は増えると思います。

補足見ました。ピコタンなら結構普通に見ますけどねー。店舗によるのでしょうか?そんなに少ない印象はないです。 店舗によって買い付けのバッグのレパートリーが違うので他の店舗にある場合もあるかもしれませんね。他の店舗に行くことは可能ですか?

0

質問者さんがケリー・バーキンの入荷を聞かれているとすると フリーの商品は無いと言う意味かと思います。 ケリー・バーキン・リンディの場合、 入荷があっても顧客リクエストの為の取り置きで フリーで販売が出来ないのだと思います。

ID非公開

質問者

2020/10/21 22:49

最近は見ていない、売れてしまった、というのはどちらもある意味その通りだったんですね。1度だけピコタンは見せていただいたのですが、希望の色ではなかった為見送りました。最近相談にのっていただく店員さんから買いたいと思い1店舗で探しておりましたが、色々なお店を回った方が良いかもしれませんね…。