ストラトキャスターのボディの事で質問なのですが、アルダーボディの場合写真をぱっとみただけでわかりますか?

ギター、ベース18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/21 0:03

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

こんにちは 似た材は沢山あるらしいから、分からないというのが 正直なところだろう、各材のDNAのようなものがあれば、と思うけど、なのでメーカー品、老舗のものを買う必要があると思う。