最近ベースをはじめたのですが、ベースを購入するときにセットで買ったなかに使い方がよくわからないものが入ってたので、

最近ベースをはじめたのですが、ベースを購入するときにセットで買ったなかに使い方がよくわからないものが入ってたので、 これの使い方を教えてください!

画像

ベストアンサー

1

ダンロップのストラップロック。 今のセットはこんなものまで入ってるのね。 ピンにストラップをはめたら、ストラップの穴から出てるピンの先端にコイツをはめる。 で、ツマミを回すと穴が閉じて、ストラップが抜けなくなるよ。 外す時はツマミをまた回せば良い。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明していただきありがとうございます!

お礼日時:10/26 23:02

その他の回答(2件)

1

ストラップを止めるものです。ストラップの上からストラップピンにはめてツマミがついてる方を回転させるとロックできます。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

あそこにはめるんです。二個ありませんでしたか?あそことあそこです。落っこちないようにね(^-^)

1人がナイス!しています