回答(8件)

0

情けない奴、ドルガバからCM料貰ってんのか?? 奇妙な踊りの女が気もい、何度も繰り返すしつこい奴・・・・

0

窪塚洋介 が、もしこんな男を娘が連れてきたら、ぶん殴る、と過激な事言ってたけど気持ちはわかるわ。だって優柔不断でダメな自分に酔ってる頼りにならない変な男。これでは女性を幸せにできないよね。

1

以前付き合っていた、彼女から、LINEが来たけど 以前よりだらしない生活を、送ってる、俺は 彼女に好きとは言う資格さえないけど あの楽しかった頃を思い出してしまうのは、あの、安い香水のせいだ 偏見かもしれませんが、現代のやる気のない多くの男性の気持ちだと思います 彼女は、付き合っていた頃、好きな彼氏のだらしない所を治してほしくて見切りを付け、解れる決断をしたが、3年して様子を知りたくて、連絡してみた 以前より改心して、立派になっていれば、復縁を考えていた所なのに・・・・・。 あなたの好きだった、あの安い香水を今でも付けて待っているのに・・・。

1人がナイス!しています

0

「柑橘系の香りさせてる女には、気をつけろ。」という警告だと思いました。

0

こうゆう質問、来ましたね~(笑) 最悪の一言です・・・。 未練タラタラなのに、そうではないとか? まぁ、よくもあんなひどい歌詞が思いつくもんだ・・・。 思いだしたくないなら、嗅ぐなよな・・・(笑) あんな女々しい男、今時の若い女子でも 全開でドン引きしませんかね?萌えるの?(笑) あのイントロ出たら、ラジオだろうがTVだろうが、速攻かえます。