試合のときに緊張しないメンタルを作るために、新興宗教をやろうと思います。

試合のときに緊張しないメンタルを作るために、新興宗教をやろうと思います。 勝つためには手段は選ばないつもりです。サタンに魂を売ってもいいです。ローカルの大会で1勝できるのなら、核攻撃で都市が1つ滅びてもいいです。 卓球にあう宗教を教えてください。

画像

宗教 | 卓球73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

その他の回答(7件)

0

例えば、人類は過去数千年の間に 様々な生き様を残してくれています。 それを記述した歴史と文学は 自らの価値観を形成するために最も重要な宝庫の一つであり、 この宝庫は人が自由に学べるものです。

0

クリスチャンです。 むしろ、勝っても負けても冷静でいられるメンタルの方が重要ではないかと思います。幸せに繋がる非常に大切な要素です。 もしあなたがこのメンタルを求めるならサタンからは得られません。神様から得られます。

0

甘い。 空手とか拳闘を習えばいい。 今から殴り合いが始まるんだから緊張してる暇などない。 ビビったら身体に教えてくれる。 勝ち負けが身体で分かるのでネガティブな心は克服出来ます。 心が傷つく暇など与えないから、、、笑

0

メンタル作りなら、成功哲学の朗読を聴きまくるのが良いですよ。 宗教では優勝劣敗は教えない。 信じれば誰もが救われるとか、平和とか平等とか、ありもしない理想を語るので勝負事には適しません。