ID非公開

2020/10/21 9:37

22回答

20代前半の彼女にハンドクリームをプレゼントしたいんですが、お勧めありますか?

補足

ご回答ありがとうございます。 仕事がらよく手を洗う仕事なので、乾燥が酷いといっていました。 後は何の記念日でもなくて、買ってあげたいなとふとと思った次第でした。 自分の中では高いものを買ってあげたい気持ちもあるのですが、 お財布事情がよろしくないです。 なので高価なものを一度に送るよりも安価なものでもその都度何回か分けてプレゼントしたいなぁと考えていました・・ 高価なものを送った方が喜ぶのでしょうかね?

スキンケア39閲覧

ベストアンサー

0

補足追加。 彼女が手の乾燥を気にしているのなら、ブランドより乾燥に特化した性能で選んだ方が良いです。 とくに記念日等でない、ただ思いつきプレゼントでしたら、高価な物より気持ちが篭った物のほうが良い。ハンドクリームで十分ですね!素敵です。 ただ乾燥や保湿に優れたハンドクリームも様々な種類があり、これは本人の好みによる。基本的に乾燥に強いものは、しっとりタイプが多くベタつきもある、それが苦手な人もいます。 性能は薄れるけどベタつき少ないタイプ、水で洗い流し保湿タイプ、水仕事で手荒れやすい人用ハンドクリームなんて物もある。 オススメ紹介したいですが、時間が無くひとまずここまで^^; 保湿に強いハンドクリームを調べて見てください。ドラッグストアにも売ってます。 ラッピングなくとも、個人的にはハンドクリーム本体にマジックで「仕事がんばって!」とか書いてくれてたら、それだけで使う度に見て嬉しくなる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

彼女さんは手荒れを気にされているのでしょうか?それとも普段からこまめに塗ってらっしゃるのでしょうか? ハンドクリームでも香り重視、保湿重視、使用感重視で人によって求めるものが結構違います。 私は手荒れがひどいので、香り重視のハンドクリームだとヒリヒリしたりして余計に手荒れが悪化したりしてしまうので、使用感重視でアトリックスやニベア、ジョンソンエンドジョンソンを好んで購入します。 個人的にいただいて嬉しかったのは、ロクシタンでも、ミニサイズの3本セット(香り違い)がオススメです。1800円程で購入できます。香りも好みがありますから、今日はコレなんて使い分けもできます。 香り重視であれば、FERNANDやザボディショップのものが低価格で人気があるかと思います。ソニプラや大手薬局であれば、低価格でパッケージが可愛いものもたくさんあるので実際に見て主さんの好みで購入されるのも良いかと思います。 下記サイトに人気の物が載っていたのでご参考までに。 https://my-best.com/499?utm_campaign=terrace&utm_medium=organic&utm_source=Yahoo#ranking