ホンダZ360の5速ドグミッションって燃費良かったのでしょうか? (5速走行の際の燃費向上について!?)

ホンダZ360の5速ドグミッションって燃費良かったのでしょうか? (5速走行の際の燃費向上について!?)

ベストアンサー

0

ホンダZ360の5速ドグミッションって燃費良かったのでしょうか? 良くない 1速のみ・シンクロが有りません

その他の回答(1件)

0

5速でトップスピード出る設定だから ローギアードだな 5速はクロスレシオ 燃費は忘れたが リッター20は行かなかったような気がしてる 水冷ライフでようやくリッター20だったかな 現代の850Kg有る軽と同じ