ID非公開

2020/10/21 11:42

33回答

ビール券いらないんですけど、ドンキとかで使えるそうなのですが、幾ら分使えるかわかりますか?

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/21 12:26

ID非公開

質問者

2020/10/21 12:54

結構使えますね!ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/21 18:20

その他の回答(2件)

0

ビール券って確かビール以外にも使えたような?

ID非公開

質問者

2020/10/21 18:06

ドンキで使えるとしか聞いたことないので。 他でも使えるんですか?

0

700円くらいだった気がします

ID非公開

質問者

2020/10/21 12:20

ありがとうございます!