ID非公開

2020/10/21 12:47

22回答

今通っている脱毛が、とにかく痛くてその割に効果をあまり感じていません。

今通っている脱毛が、とにかく痛くてその割に効果をあまり感じていません。 サロンだから効果が遅いのかと思い医療脱毛に切り替えることも考えています。 でも他にいいサロンがあればそちらに変えたいです。 医療脱毛や、効果が実感できるサロンがあれば教えてください。 値段も安くはないのですごく痛手ですが効果がないと意味ない。

ベストアンサー

0

確かキレイモが乗り換え割引やってますよ。 今のサロンがキレイモじゃないなら、乗り換え割を利用してお得になるんじゃないですか!? キレイモは全身脱毛しかないけど、効果は早く実感できます。

その他の回答(1件)

0

私ももうかれこれ2年近く脱毛に通ってますが完全にツルツルになるにはまだまだ。 お金を無駄にしているようで嫌ですよね。 長い期間通っているわけではないのであれば早いうちに医療脱毛でもいいかもしれないですね。