回答受付が終了しました

メルカリで【専用】をつけていた商品を違う人に買われてしまいました。

メルカリ303閲覧

1人が共感しています

回答(14件)

1

専用と言うとすぐ「違反だ!」という連中がいるので、「既に売約済みだった品を別の人が買ってしまった。キャンセル申請をして本来買う人に買って頂いたけれど最初の人に出したキャンセル申請が取消されて困っている」と事務局に申請してみればどうですか?

1人がナイス!しています

1

両者入金というのは同じ物を元からあった出品と専用の出品二つだして専用じゃない方を消す前に相手が購入してしまったと言う事ですか? それなら専用じゃない方は商品に不具合が起きたのでキャンセルでお願いします、すいません…的な理由でキャンセルすれば良いと思います 発送しなければ売れないわけで発送期日を過ぎれば自動的にキャンセルになります なんか文句言うようならブロックすれば大丈夫です

1人がナイス!しています

6

そもそも専用が禁止行為なんで全責任はあなたにあります。ペナルティ覚悟で事務局に問い合わせてどうぞ。

6人がナイス!しています

2

どうしても取引したくないなら 商品がない でキャンセル申請して 事務局から怒られるしかないですね。 すでに無在庫で後の人には売ってしまったようなので、いずれにしても怒られます。 早いところ処理しちゃいましょう。

2人がナイス!しています