カカオニブって、スーパーで売っていますか? ググっても、栄養や料理にかんしては詳しい のですが、入手方法やどこで売っているかの

カカオニブって、スーパーで売っていますか? ググっても、栄養や料理にかんしては詳しい のですが、入手方法やどこで売っているかの 記載はないです。

ベストアンサー

0

製菓材料やとか、自然食品スーパーフードを扱ってるところですね 普通のスーパーにはないですね。でもカルディのネツトにはあるので、店舗取り寄せできると思いますよ。

その他の回答(1件)

0

カルディで売ってます。 通販ならアマゾンやヤフーショッピングでも 売っていますよw