ID非公開

2020/10/21 14:16

55回答

北極と南極の違いはなんですか?

補足

南極に住んでいる動物は、人懐っこいのですか?

地球温暖化22閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

書いたそのまま。今の正確な地球儀で見て頂きたいですが、北に線が集中しているあたりが北極、南で線が集中しているのが南極ですかな?

0

北緯・南緯の違い?有名大学の学生に聞いたら、北極と南極がくっついていると回答した奴がいるという。アジ・サバ・タイ・・・顔がわかんない。タコの足が10本だとさ。どこかの電力会社大卒社員みたい。 適当でいいじゃん。

1

北極は地図で上になっている、南極は下になっている。 北極は氷の塊で出来ているが、南極は南極大陸である。 北極には北極熊(シロクマ)が生息しているが南極にはいない。 南極に皇帝ペンギンが生息しているが北極にはいない。

1人がナイス!しています

0

→ そおおおおおおおですねええええ!!!! 北極には、北極海という海があって海流が流れ込む、南極にはそういうのは無くって、南極大陸がまんなかに鎮座まします!でしょうか? これでいいのですか?細かく言うと、Google検索すると詳細が出ますよね?でますよ!