レスポール・・時代遅れの音、出力が弱い、音がペラい ストラト・・・出力が弱い 質問:そう思いませんか?

レスポール・・時代遅れの音、出力が弱い、音がペラい ストラト・・・出力が弱い 質問:そう思いませんか? 検索ワード: フェンダー ギブソン ストラトキャスター

画像

ギター、ベース474閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

70年代/昭和のロックには、ちょうど良いυυ♪

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1970年や昭和の洋楽にはちょうどよい

お礼日時:10/25 16:02

その他の回答(7件)

0

使い手側のもんだいでしょうね 何使っても。 というか ダメじゃないのは どんなのがおすすめなのでしょうか??

4

そう思いませんね。最近アンプのゲインがあがってるので、高出力のピックアップは、必要ないと感じてます。 レスポールもリアJBですが、59の方が良いと感じてます。 PRSもローターンの低出力58/15 LTもハイゲインのマーシャルで、非常にいい仕事をしてくれてる。 結論:高出力のピックアップは、時代遅れ。もちろん自分の好みのサウンドでの話ですがね。

4人がナイス!しています

1

時代遅れの音楽は時代遅れのギターでないと、ベンチャーズをPRSはおかしいですよね^^

1人がナイス!しています