アフィリエイトで月600万円稼いだことがあるのですが、現在は月2〜3万円になりました。生活困窮して今はUberEatsの配達で消耗する日々です。

ベストアンサー

0

お金が無くて税金も滞納している状況です。とても募金は無理です。IPS細胞の研究の為に月500円だけ募金していますが。毎日の食費にも事欠きます。何もかも疲れてしまいました。パンダになって山に籠もって笹でも喰いたいみたいな心境です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。がんばります。

その他の回答(2件)

0

まだまだアフィリエイトは儲かりますよ。 自分は月にコンスタントに100万越えています。 昔のやり方では無理ですが、現代的な方法でやれば全然稼げます

未だに7桁超えは凄いですね! センスと熱量があればまだ稼げるのでしょうね。 自分は二年前ぐらいに飽きちゃってアフィリエイト以外の事業に手を出して全然うまく行かずにキャッシュをゲロゲロ吐き出してスッカラカンになりました。 その後、致し方なく熱量皆無でUberの配達員をやりながらUberのアフィリエイトもやったんです。アクセスも順調に伸びていきましたが配達員目線で書きすぎて見事に提携解除になり精根尽き果てました。 今は資金無くてもできる新しいビジネスを考えていますが無いですね...アイディア自体が出てきません。やはりアフィリエイトしか無いのかなとも思いますが、今の自分が勝てる案件も見いだせません。 カップラーメンでも喰うしか無い状態ですね。味噌味が好きです... (-_-;)

0

月々600万円のアフィリエイト収入は安定的な物でない事は年配でアナログ人間の私にも解ることです 良い夢を見せて貰ったと思って心機一転頑張って下さい そして今後は地に足の付いた生活をされたらまたチャンスは巡ってきます