ずっと昼間の太陽光は昼光色だと思ってきたのですが、昼白色が正しいのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答下さった皆様ありがとうございました。

お礼日時:10/21 23:19

その他の回答(2件)

4

蛍光灯として市販されているのは電球色、昼白色、昼光色の3種類です。 ・電球色…比較的明るさが抑えられ、オレンジがかった暖かみのある色 ・昼白色…太陽光に最も近く、自然な明るさのある色 ・昼光色…最も明るく、白っぽく青みがかった色 ですので、昼白色が正しいです。 https://dime.jp/genre/751728/

4人がナイス!しています