ID非公開

2020/10/21 15:37

77回答

彼の子を妊娠したので、再来週に入籍する予定です。

補足

今妊娠7ヵ月の為、降ろす事は出来ません

母子家庭、父子家庭 | 恋愛相談、人間関係の悩み80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなに親身になっていただいて本当にありがとうございます。 皆様の回答も全て読みまして考えましたが、一番今後の将来について勇気をもつ事が出来たこちらをベストアンサーにします。 彼の事を信じて妻としてどっしり構えていきたいと思いました! 今後身体の関係をもってしまうかも…等思う事はありますが、最終は今日の夜話し合って決めたいと思います。 感謝しています。 ありがとうございました!

その他の回答(6件)

1

子供いなければさっさと別れてお終いで簡単ですけど、そうはいかないのは一番分かってるよね。 子供2人を育てる責任は貴方にも彼にも同じ様に背負っている。 浮気される前に指摘して解消してくれればそれで問題ないでしょ。 浮気されてるわけでは無いからね、まだ大丈夫。 許せばいいだけの事だ。 逆に言えばその選択しかありません。 感情的に許せないと言って別れるのは簡単です。 その後のシングルマザーの生活をちょっと想像するだけでも答えは一つ。 愛する我が子との生活は難しくなるのは必至です。 冷静になって賢明な選択をして下さい。

1人がナイス!しています

1

心中お察しします。 ただでさえ出産前、生活も激変する時期に彼の裏切りはさぞかしショックだったと思います。 まず、LINEのやり取りは写メしておきましょう。 すぐに使うかどうかは置いておいて。必要になる時がくるかもしれません。 彼と話す必要がありますね。事実を聞き、彼の考えを聞きましょう。 申し訳なかったと、彼女とすぐに別れてくれるのか、くれないのか。結婚する前にこれははっきりさせておかなければいけません。 曖昧だったり別れてくれないようであれば…結婚目前ですが、別れたほうがあなたや、お子さんたちのために別れた方が良いです。 その場合は慰謝料と、生まれてくる子の養育費が請求できるかもしれません(ここで写メが活用されます) ご実家があまり好きではないとおっしゃっていて、私も昔そうだったのでそういう気持ちもわかりますが、やはり困った時に絶対的な味方になってくれるのは家族です。

1

彼と話をしたほうがいいと思います。バレないうちは浮気を続けると思います。 そして、まだ体の関係はもってないなら、ギリギリセーフとして許してあげませんか?これからあなたと結婚してお子さんも生まれて、心を入れ替えてくれることを期待して、、、

3

別れた方が良いと思います。 何かある度に不安になり、疑ってしまうでしょう。 妊婦さんにはストレスは良くないです。 あと浮気は繰り返すものです。 今後も繰り返すでしょう。

3人がナイス!しています

1

今からでもちゃんと話して、 携帯見たんだけどあの子誰?と話してみては?