回答受付が終了しました

ニューモの効果云々は別として… 一日に必ずと指定された回数プッシュで、1ヶ月使い切りと記載があったが、23日で空っぽに…

23人が共感しています

回答(4件)

2

同感です!私は約1年使いました(;o;)効果はありませんでした。私はですが^ ^ 最近のCMを見て解約しました。おっさんがシュッと2、3回スプレーして手櫛でサッサっと撫でております…なのに同梱されてくるチラシには朝晩約18プッシュ。はじめのうちは朝10プッシュと書いてあったのに…全く1本1ヶ月はもちませんよ。それも2分以上マッサージ。挙げ句の果てにはサプリメントの売込み。弱みにつけ込んだ詐欺にすら思えます。 今はミノキシジル5%のカークランドを使ってます。ミノキシジルは使い続けなければなりませんが1ヶ月過ぎたあたりから効果が出始めました。2ヶ月分で4,000円切りますから断然お得です。これならまずは1年続けていこうかと思いました。

2人がナイス!しています

1

この商品に関しては以前、効果を皆さんにお聞きした際、私の経験も書かせて頂きました。「使い過ぎてボーボー」だのやたら扇情的な広告が多いですから皆さんへの警鐘も兼ねて。。ご指摘の通りで結局私は3カ月で4本使いました。普通の基準で行けば使い過ぎですが何の効果もなく解約しました。今、また「11万人が待ってて怒り」とかおよそ売る側とは思えない広告を流してますが、それならなぜちょくちょく電話かけてきて「解約されましたが継続如何ですか?」なんて電話をよこすんだろうね。昔はポリュピュアの誇大広告も酷かったが最近は聞かない。普通に考えればヒヨコじゃなくたって人間以外の哺乳類は皆、生まれた時から毛が密集してますね。

1人がナイス!しています

5

とんでもない会社ですよ。 1.電話は繋がらない。(オペレーションを増やせ) 2.次回は赤ボトルを依頼した。(通常の青ボトルが届いた) 3.頭皮のかゆみが酷い。(他の育毛剤では未経験) 4.4ヶ月継続したが。(全く効果なし) 5.以上のことからキャンセル依頼したが。(次回分の発送連絡メールが届いた) 6.キャンセル依頼をしたのに。(届いてもいないのに既に支払い手続きをした) カード会社・ニューモに何度も電話し(共に通話有料)非常に手間が掛かり 今だに腹立たしい思いです。

5人がナイス!しています

6

この会社は髪の毛が生えるとは一言も宣伝していません。そこが闇であり、行政処分を受けない理由ですね。 インタビューで自信が持てたとかは生えなくても自信が持てますからね(笑) 所詮、そのような意味のない水まがいのもののようなものを売りつける会社ですので対応は悪いでしょうね。 もちろん落ち度など相手には関係ありません。売るだけですので。 本当に髪の毛を生やしたいのであれば、シンプルメンズケアで調べてみるといいと思います。 わたしはここの説明で生えましたので。

6人がナイス!しています