何かを否定するために毎日知恵袋に来るのって異常ですよね?

何かを否定するために毎日知恵袋に来るのって異常ですよね?

補足

何かを否定するために→何かを否定して相手を罵倒するために

2人が共感しています

ベストアンサー

0

執拗に人を否定し罵倒する人は、何でもかんでも病気や障害扱いにする藪医者の病院に行ったら、サディストやら何らかの人格障害とかに診断されるかもしれないですね

その他の回答(4件)

3

まだやってる。他にする事は無いのかな?暇な遊び人の中年は嫌われるよ。 知恵袋は質疑応答。居ますか?居ませんか?幽霊ですか?見間違いですか?このようにyesかnoが多い。自然と否定、肯定に分かれるのは小学生でも分かる常識。下の数名の子分もこんな簡単な話すらまだ理解できないのかな?

3人がナイス!しています

1

知恵袋は、質問者の提示する疑問や質問に対して、回答者が知恵を持って、質問者に回答を提示する場所です。 質問者の質問や疑問を問答無用で否定するための場所でもありませんし、討論を目的とする場所でもないんですよねえ。 割と皆本来の知恵袋の意味を忘れてると思う。

1人がナイス!しています

3

異常では無いと思いますよ そもそも異常じゃ無い使い方って何ですか? 価値観が違う者同士で討論する事で新しい発見が生まれると僕は思います

3人がナイス!しています