ID非公開

2020/10/21 16:37

55回答

小学校の授業参観終了後、四年の女子の保護者の会話「⚪️⚪️ちゃん背が高いよね?」の会話に その⚪️⚪️ちゃんの親が「151センチあるのよ」と言うと一斉に「えぇーーーおーきぃねぇー」と大きな声のテンション。女子高み

小学校の授業参観終了後、四年の女子の保護者の会話「⚪️⚪️ちゃん背が高いよね?」の会話に その⚪️⚪️ちゃんの親が「151センチあるのよ」と言うと一斉に「えぇーーーおーきぃねぇー」と大きな声のテンション。女子高み たいな声がでかい感じ。あーゆー会話が楽しいんですか?ばかみたい。って思ってしまった。

ベストアンサー

2

うわぁぁぁ めちゃくちゃ分かります 自分が子供の時、そういう親グループがいて子供ながらに「うわ。メス。」って思ってました..

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんか。わざとしいテンションなんですよねー。ほんと バカみたいに思えた。 共感してくださった方々、ありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

ばかみたい、わかります。 あののりが苦手です。

1人がナイス!しています

3

だからなんやねん、って思うね(笑) 大騒ぎするようなネタかなあ。

3人がナイス!しています

3

よくある光景だね。 今年はコロナでなかなか親も学校に行けないから。 久しぶりに見た人んちの子って急に大きいし。 あたしはあたし自身が身長151cmだから。 今どの子にもう抜かれたのか楽しい話題のときだよ。

3人がナイス!しています