占い師を目指しております 直感能力が優れてる者です 行く行くは無料で色々なイベントで占わせて頂きたいと思っております

占い656閲覧

ベストアンサー

0

娘さんかな.. 辛いと、どうしてわかってくれないの 私達結婚したいのと浮かんで来たんですけど.. 結婚なされるんですよね.. 何か浮かんできました 誰なんだろう.. 心当たりありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました✨

その他の回答(19件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

占ってください。バイトのひとつ下の男子が気になっているのですが、彼は私のことをどう思ってるのでしょうか?また、彼はどんな人でしょうか? なるべくはやく距離を縮めたいのですがどうしたら発展しますか?将来的に、付き合えますか?

貴方の好意に少し気づいてると浮かびました 少し覚めた部分をお持ちなので 少しずつ距離を縮めると吉と浮かびましたよ 良いですね ✨ 良い方向に繋がって向かうように願ってます ✨

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2020/10/26 6:48

よろしくお願いします! 好きな人がいます。 その人は私の事をどう思っていますか? また、この人とは縁が切れてしまいますか?

面白い方だなと思っているのが浮かびます 性格が明るいかたですか? 貴方は 縁は切れないと浮かびましたよ 外れてたら御免なさい 何か心の穏やかさが伝わってきました 貴方が好きな人は、他にやりたいことがあるみたいと浮かんだんですが 心当たりありますか? 応援してあげてください そうすることで恋愛運が上昇すると浮かびましたよ✨ 素敵な御縁です 『本当に有り難うございました。』 返信遅くなって御免なさいね 今日も素敵な日をお過ごし下さいね ✨ 恋って良いですね 羨ましいです 私からすると 吉と方位は南ですね

0

dvs********さん こんばんは! 先日も見ていただいたものです。その節はありがとうございました。 現在の私について、何か思い浮かぶことがあれば教えてください。 (もし間に合えばで結構です!) なお前回のフィードバック忘れてました。 やりたいことを追求するのが使命、と言われましたが、 これ別の方にも言われたことがあり、数秘術でも同じような内容です。 実際私は本当にわがままに生きてきてるので、やりたいことしかやってませんが、 何か一つのことを追求して磨く、と言うほどでもないので、 ちょっと運命負けしてるのかもしれないなぁ、とも思っていたり。 オーラは私もよくわからないんですが、dvs********さんもよくわからないとおっしゃってたので、dvs********さん的にオーラ的な存在と受け取ってレインボーかあ、とちょっとほっこりしたのですが、後で調べて見たら虹色のオーラってあるみたいですね。 常時持ってる方と、凡人にも時として現れるようです。 あの当日、他のところで2件占いしまして、依頼者さんも良い方で、 結果自体もお二人ともびっくりするほど良い結果で、その後にdvs********さんの書き込み見かけたので、何か私のところに素敵な方がやってくる運勢がレインボーだったのかも 11月は特に予定はないんですが、良き月になるのかあ!と期待しておきます。 他の方とのやり取りも拝見しましたが、とても素敵だなと思いました。 占いやってるけど、占いが当たる当たらないとか実はどうでもよくて、 心に引っかかってることとかを人に話したり、それによって自分でも客観視できるようになったり、自分の悩みなんだけど他人事みたいに占い師と話すと言うのが実は一番大事なんじゃないかと思うことが多いです。 そう言う意味ではdvs********さんはとても大事な才能があるように思いました。

おはようございます ✨ 返信遅くなって御免なさいね 虹色と浮かんだんですよね 虹色のオーラあるんですね 後、心に迷いが今おありと浮かんだんですが解決すると浮かびましたよ✨ 私の事を分析して頂いて 『本当に有り難うございます。』 (*^ー^)ノ♪ 素晴らしい、貴方の方が人に関わる事に関して才能があるのだと強く思い、また感じられます 私の前に占って頂いた方のひとつひとつの言葉を大切にしてくださいと浮かびましたよ 心に残ったキーワードの言葉があるのでは 迷いのなかに、解決する力を凄く持ってるので凄く人間性が高い方と見受けられます 『運命負けはしてませんよ。』 大丈夫 私も自分を信じて言いますが 貴方は人をプラスの方向に導く方です 強く出てます 貴方のその性格や素質が周りを穏やかにさせて、なおかつ引き付けると浮かびました 今日もお仕事ですか? 今日も1日素敵な日をお過ごし下さいね ✨

0

よろしくお願い致します。 私のこれからのことでなにか感じたことを教えていただきたいです。 加えて結婚運も見ていただきたいです。

運気が低迷の時かもしれません 大丈夫 何かのきっかけで直ぐに今までの自分を取り戻せますと浮かびました 結婚はなされますね ただ、かよわいふりをしては行けないと浮かびました もう少し御自分に素直になるのが吉と出ましたよ✨ 赤い物を身に付けると吉と出ましたよ 御縁です 『本当に有り難うございました。』

投稿内容に関する注意
0

ぜひお願いします。 仕事は、人の相談を受けたり、場合によっては相談を受けた人の人生を左右することに繋がってしまうこともあります。その仕事上で、時々関わる男性の方がいます。 私の中では、憧れ的な存在になってます。 その男性の中で、私はどのような印象でしょうか? 例えばですが、仕事を、ちゃんとやってる!と思ってるのか?など、気になります。 よろしくお願いします!

好印象なイメージを持ってると浮かびました 心の支え、心友ですかね 外れてたら御免なさい✨ 心の奥底に疲れた、もうやめたいと思ってませんか? 外れてたら御免なさい 貴方を信用してるイメージが強いです お母様に似ましたか? 貴女の性格? 貴女の事を思ってる人が二人と浮かんできたんですけど、心当たりはありますか? 想ってますね 些細な揉め事も貴方は温厚なので 乗り越えられそうな素質を持ってらっしゃると言われませんか? 何か物を探していたりもしていますか? 外れてたら御免なさいね 色々そつなくこなす方と浮かびましたよ 何かのご縁です 『有り難うございました。』