今から11月11~13あたりのディズニー周辺のホテルって取れますか? ミラコスタとかじゃなくてシェラトンとかヒルトンあたりでいいんですが…

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

最近、色々な旅行予約サイトでみたばかりですが、シェラトンやヒルトンなどオフィシャルホテルで販売されている、TDR入園が保証されたパークチケット付プランは、記憶では確か来年3月まで満室でした。 ただ、直前にキャンセルが出るかもしれませんから、辛抱強くウォッチしてください。 ホテルを取るのが目的ですよね。 TDR入園保証のない宿泊のみプランなら、シェラトンもヒルトンも余裕で週末も空いています。GoToトラベル適用対象です。 パークチケットだけ既に取ってあるなら、これが良いと思います。

4

こんなところで、無駄な質問して回答を待つ時間があるなら、楽天トラベルでもエクスペディアでも、ホテル予約サイトで検索したらどうですか。空室があるかどうか、自分の目ですぐ確認できます。

4人がナイス!しています

2

お部屋はまだ満室になっていませんので、予約は可能です。 各旅行サイト(楽天トラベルや、ヤフートラベルなど)で空き状況を確認できますよ。

2人がナイス!しています

0

入場制限設けていますから、チケット取れたら良いですね。なので周辺ホテルは空きはあります。