clusterをiPhone11で使っています。

clusterをiPhone11で使っています。 ワールドに入ると移動カーソル以外の操作ボタン(退室、設定等を除く)が表示されません。アバターも表示されません。アプリの再インストール、アカウントの作り直し等しましたが治りませんでした。どうすれば治りますか。

スマホアプリ | 携帯型ゲーム全般17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

もしかしたら1人称になってるのかも...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/24 10:08

その他の回答(1件)

0

因みに、自分は、iPhone6を使っていますが、正常に動きます ①clusterは、PC.VR.スマホが同じ空間に居る為にスペックが低いスマホだと読み込みが遅い、アバター表示が遅れる場合があります。 ②目線、一人称→アバターから見る視線となります。 三人称→ロールプレイングのようにアバターの後ろか、上から見る形になります。