草津温泉の湯畑周辺で、みそおでんを歩きながら食べたりできるような出店はありますか?

ベストアンサー

0

湯畑周辺は、マナー違反じゃないですよ。 椅子もありますし、屋外で食べるために、多くの店が販売しているんですから。ゴミ箱もありますし、周囲を汚すような場所ではありません、問題ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

追記でとても親切に回答くださった方に。 ありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:10/27 2:02

その他の回答(2件)

0

1146303016 bgy**********さん、 味噌おでんは知らないですねぇ。 コンビニありますから、おでんはあるかもしれませんが。 焼き鳥や焼きたて煎餅、10件以上ある温泉饅頭の食べ歩きはできます。 http://www.kusatsu.org/manjyu/manjyu.htm 500円ラスクジェラート食べ放題もあります。